渋谷デビュー

 土曜日の診療が終了してから家族4 人で家内の実家である東京の国分寺市にでかけました。今年はまだ、子供達もおじいちゃんやおばちゃんに会っていないので遅い新年の挨拶をかねて、この連休で行くことにしました。翌日の日曜日、中一の娘がふだんから雑誌などをみながら「渋谷にいきたいー!」といっていたので娘と二人で出かけることにしました。あこがれの109であれこれいっぱい買い物するようなことを言っていた娘ですが、結局バッグ一つを購入しただけで渋谷を後にし、ハーゲンダッツでアイスを食べ、あるいて原宿に移動しました。田舎もんまるだしでラフォーレ原宿を見て竹下通りを歩いて結局なにも買えずに終了。お昼を、昔まだ独身時代に家内とよくいったレストランに連れて行き少し遅いお昼を食べて家内の実家に戻りました。Dscn0927_3 Dscn0929_3